エナッジご利用者様お問い合わせフォーム

≪お知らせ≫
① お問合せにはお客様の会社名・部署名・お名前・メールアドレスが必要です。

② お問合せにはサポートセンターより順次メールで回答させていただきますが、
  お問合せが集中した場合は、回答までお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

③ ご入力いただいたお客さまの情報が弊社の情報と一致しない場合、個人情報保護のため回答しかねる
  場合がございます。弊社3営業日以上経っても回答がない場合は、誠に恐れ入りますが、
  ご入力情報をお確かめの上、改めてフォームよりお問合せ下さい。

④ お問合せ後、すぐに「受付完了のメール」をお送りいたします。このメールがご確認いただけない場合、
  弊社からの回答のメールも受け取れません。迷惑メールに振り分けされていないかご確認後、
  再度フォームよりお問合せください。

⑤ エナッジのご解約・移設をご要望の場合は、以下のフォームからお申し込みください。 

<エナッジ画面の見方、操作説明、設定方法を確認したい方>

※エナッジWebマニュアルにて、お客様が知りたいことが解決される可能性がございます。

よろしければ一度ご参照ください。


<お問い合わせ>

お問い合わせフォーム

  • ID/パスワードについて
  • タブレットの故障について
  • エナッジの使い方について
  • その他お問い合わせについて
必要事項をご記入の上、お問合せください。
必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
ページトップ